--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若手寿司職人の大募集!
2014/08/27(Wed)
㈱みどり寿司の富田です。

日曜日の「がっちりマンデー」を見たよ!
とあちこちで言っていただけます。

今までのテレビではそんなこと言われたことなかったのに・・。

さすがに全国ネットはすごい影響力ですね~


おかげさまで
にぎり鮨一五〇も順調に成長しております。

次の展開を目指すために
若手寿司職人を募集しています!

にぎり鮨一五〇は若くてもどんどん自分の力を試すことができる店舗です
さらに次の地域へ出店するために人材を募集しています

詳しくはこちらのサイトを見てください
募集サイトはこちらからお願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | TBSテレビ「がっちりマンデー」ににぎり鮨一五〇(いちごいちえ)が出ます!                                #がっちりマンデー  #高原価  #碧南   #寿司>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorizushi.blog62.fc2.com/tb.php/187-741df322

| メイン |
