スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にぎり鮨一五○(いちごいちえ)もおかげさまで一周年。
2012/10/27(Sat)
お世話になります

鮨懐石みどりの店長 富田です。


みどりの姉妹店「にぎり鮨一五○(いちごいちえ)」が
今日で一周年を迎えました。

去年のこの日眠れないまま朝を迎え
バタバタしたままオープンしてから
早1年もたったんだなと改めて実感しています。

回転寿司のように回っていなくて
カウンターで寿司職人がにぎるお寿司を
もっと気軽に味わって欲しいと思い
立ち上げたこの「一五○(いちごいちえ)」

コンセプトは
職人がにぎるお寿司が
  どれでも一貫150円(大トロや生うにも)で味わえる


こんな業界では無謀な挑戦に
まわりからは「無理に決まっている」などと言われました。

そんな中、一つ一つ改善を積み重ね
1年を向かえることが出来たことを本当に感慨深く感じています。


これも店舗として未熟な中
お店に足を運んでくださった「お客様」、
私に怒られながら歯を食いしばってやってくれた「店舗スタッフ
私達の無理わがままな要求にも答えてくれた「お取り先業者様
陰から支えてくれた「みどりの従業員
お店をデザイン・施工してくださった「鳥居デザイン様や関係各社様
未熟なお店ながら紹介してくださった「テレビ関係者様

本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで満一歳をむかえることができました。


開業当時の堀店長は
負けん気が強く、トゲトゲしさだけがある店長でしたが
今では頼もしく唯一無二の存在となってくれました。
もっともっと成長し、日本一を目指して欲しいです

小椋マネージャーも
良く泣くし、ミスも多いけど持ち前の明るさと頑張りで
ホールスタッフをまとめ、お店を元気にしてくれる存在になりました。
お客様からの評判も本当に良いです。

榊原君は
当時若干16歳でこの業界に入ってくれました。
最初は何も出来なかったのに今では立派な欠かせない戦力となってくれました。
自分がその年齢の時は絶対出来なかっただろうなと思います。
成長が楽しみであり、彼の将来を任された事に責任を感じます。


横山さんも
急遽本店から呼び寄せたまま、店舗スタッフとして支えてくれました。
その明るい性格でみんなを支えてくれました。
年齢的には無理がきかないと思いますが
もう少しよろしくお願いしますよ。


他にも一五○を支えてくれているスタッフ
本当にありがとう。
みんなの頑張りでお店も成り立っています。


縁がなくやめたスタッフの方もその時々に力になってくれたから
今があります。


本当にありがとうございました。


まだまだ日々問題だらけですが
少しずつ成長して
この業界を替える「革命児」になる夢を目指して精進していきます。



最後になりましたが

日頃ご愛顧くださっているお客様に感謝の気持ちで

10/27・28(土・日)限定で
大抽選会を開催したいと思います。

期間中3000円のお会計で1回くじを引けます。

当たりは豪華景品をご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
一周年記念
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日、鮨懐石みどりの姉妹店「にぎり鮨一五○(いちごいちえ)」が中京テレビ「PS」に出演します。              #中京テレビ  #PS | メイン | 本日は定休日のため「鮨懐石みどり」「にぎり鮨一五○」はお休みです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorizushi.blog62.fc2.com/tb.php/181-39d59a79

| メイン |
