スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ更新しました
2012/03/05(Mon)
お世話になります

鮨懐石みどりの店長 富田です

今日(3月5日)はみどりグループ全店定休日です。

そんな中、私はたまった仕事を片付けるために事務所にて仕事中です。

先週は公立高校の卒業式がありました。

にぎり鮨 一五○(いちごいちえ)の近くの碧南高校も卒業式でした。
だいぶ前になりますが、自分の時を思い出し
懐かしい気持ちになりました。


そんな週末はひなまつりの特別盛り込み寿司のご注文を多くいただきました
ひな祭り盛り
こういうイベントは
いつもでも大切にしてほしいものです。
そんな皆様の集まりのに少しでも花を添えることができたら幸いです。


そして先週は、、
新しい商品の撮影をしました。
お花見盛り
特製「お花見盛り」

今度のテーマは「お花見・歓送迎会」です。
みどりグループの「和食居酒屋 花はな」にも参加してもらい
新しいお花見オードブルも完成しました。
お花見オードブル

さらに、

お花見弁当も今回期間限定で販売します
お花見弁当


こちらはみどりの宅配寿司部門「にぎり人 石川屋」にて
販売いたします。

細かい内容はもう少し先になります。

チラシの配布予定日は3月23日(金)です

楽しみにお待ちください。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ更新しました | メイン | ちょっと視察に…。>>
コメント
-  -
仕事頑張ってください!応援してます!
2012/03/12 13:30  | URL | (^o^) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorizushi.blog62.fc2.com/tb.php/141-ae022c0d

| メイン |
