--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日、朝9時25分~のCBCテレビ「花咲かタイムズ」で、新店舗「にぎり鮨 15○(いちごいちえ)」が放送されます!    #CBC #花咲かタイムズ #寿司  #碧南
2012/02/11(Sat)
お世話になります

鮨懐石みどりの店長 富田です


本日、みどりの新店舗「にぎり鮨 15○(いちごいちえ)」が
CBCテレビの「花咲かタイムズ」で放送されます。
花咲かタイムズのホームページはこちら

ありがたいことに

これでテレビ出演3回目!!

自慢の大トロ・生ウニ・ボタン海老などが
どれでも一貫150円均一で出来る秘密も少し話しています。
(※ご注文は2貫300円からになります)

私も少しだけ出演しているかも・・・(^^;)


皆さん良かったら見てください
アナウンサー


ちなみに
オープンまでの道のりをつづったブログはこちらです


住所: 碧南市松本町184ティーカッパビル2F
電話: 0566-42-1150
営業時間: 昼11:00~14:00  夜17:00~21:00
駐車場: 25台
最寄り駅:名鉄三河線「碧南中央駅」より徒歩8分
定休日: 毎週月曜日

詳しい地図などの情報は
食べログのページをご参照下さい
食べログ にぎり鮨 15○(いちごいちえ)のページ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日は「鮨懐石みどり」「にぎり鮨 一五○(いちごいちえ)」ともに定休日になります。 | メイン | 明日、CBCの「花咲かタイムズ」で、にぎり鮨一五○(いちごいちえ)が放映されます。 #CBC #花咲かタイムズ #寿司>>
コメント
- 会計が明朗でなくぼったくりです -
本日2月11日ランチにて伺いました。大変混んでいて従業員の方が一生懸命応対されているのはわかりますが、注文して出されていないか確認もされずにあわびなど2,3品余計に請求され、6000円支払いました。もう二度と行きません。
3人と分かっていて椅子がないのも論外だと思います。従業員の教育がなっていないとしかいい様がありません。
テレビで紹介されて浮かれているようでは長くもたないと思います。
2012/02/11 17:35  | URL | ととろ #-[ 編集]
- Re: 会計が明朗でなくぼったくりです -
ととろ様
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
テレビの影響であまりにも多いお客様のご来店で
スタッフが対応できておりませんでした。

今後はこのようなことがないよう
スタッフ教育を徹底してまいりたいと思います。
過剰なご請求におきましても個別に対応させていただきたいと思います。

鮨懐石みどり
店長 富田
2012/02/13 11:25  | URL | みどり寿司 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorizushi.blog62.fc2.com/tb.php/132-e3392765

| メイン |
